日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

オンネリアンネリ

2019-06-25 | 観ました
シリーズ3作目
@恵比寿ガーデンシネマ
 
オンネリとアンネリの2人が大きくなっていた。
でも、可愛さはかわらない。
 
2人のおうちのすぐ近くにできた施設の署長さんが独裁的で、オンネリとアンネリが救おうとするお話。
初夏のフィンランドの風景が美しくて、今すぐ飛んで行きたくなる。
 
ちょっと悪い人は3作とも出てくるけど、なんか憎めないのもこの作品の良いところだと思う。
 
始まりる前、時間があったので、オムレツとブルーベリーソーダ。
 
 
実はこの日、ちょっと体調が悪くて。
映画のあと病院へ。
ところがちっともよくならず、数日後にまた病院へ行ったら、肺炎だった・・・。
 
3週間どっぷり強力な薬漬け。
アルコールとカフェインはNGという生活。
 
でも、ようやく回復してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿