日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

キヨシローさん

2010-05-07 | 観ました
なぜか行くことになってしまった『忌野清志郎展』。
Iさんが大ファンだから・・・なんですけど。

明るいうちから(といっても6時前くらい)渋谷の街を歩くなんて不思議でした。

私自身、清志郎さんにはあまり縁がなくて、高校時代の友人がRCの仲井戸麗市氏のファンだったもんで・・・。アルバムを聴かされた記憶がかすかにあるくらいです。

若い頃から晩年までの写真がどっさり。
ファンにはたまらない写真ばかりだっただろうと思います。

つまらない表現しかできなくて申し訳ないけど、スゴイ人だったんだということがわかりました、改めて。

そして、素顔はフツーっていうか、ほのぼのとした気さくな方だったのではないかと想像したり。


ずっと彼を撮り続けたカメラマン(有賀さんといったかな?)の写真集の発売に合わせて開かれたイベントみたいでしたが、良かったです。

映像コーナーもあったりして・・・。盛り沢山でした。

東急本店にて開催中。


夜はタイ料理。
久しぶりにエスニック食べました。

おいしかったー。

気温のせいかな。
エスニックな気分になってきた感じです。


凝り固まってないでいろんな世界をみなきゃなって思った夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿