日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

やまゆり豚

2006-05-20 | おいしい話
美しい名前をつけてもらった豚。どんな顔をしているのでしょう。
やまゆり豚と下仁田ねぎの溶岩焼き・・・ゆうべはめずらしく和風居酒屋へ。居酒屋とはいってもガヤガヤしていなくて落ち着いた感じのお店で悪くなかったかな。
行者にんにくとらっきょうのてんぷらや紅いものコロッケなど、普段あまりお目にかからないものがありました。
一週間身を粉にして働き、節々が痛くなるほど・・・。やっとほっとできる週末、しぶくいも焼酎などを飲みながら、どどーっと力が抜けていくような感覚を味わいました。
職場を出る時間が遅い日が続いたせいか、今週は外食ばかり。食べて帰ると帰宅時間が遅れ、結局睡眠時間が減ってしまいます。
来週はイベントが控えているし、準備も佳境に入るので体力勝負。睡眠第一でいきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿