日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ハーグの桜

2012-04-10 | 
今日はイースターです。

なのに私は仕事に向かっている・・・。
旅から戻ってきて、まだペースがつかめないまま1週間がボヤボヤと過ぎてしまい、仕事がはかどりません。
休日出勤なんて不本意なんだけど・・・。自分が悪い・・・。

旅の間はイースター間近ということもあり、どこもかしこもきれいに飾りつけられていました。

2週間学校はお休みになるそうです。



子どもたちが描く落書きも、イースター仕様。

ほのぼのとしていてかわいいです。


日本はようやく桜が満開になりました。



これはデン・ハーグの桜です。

気温が高かったせいか、または種類の問題かわからないけど、1週間以上前にすでに満開でした。



枝の感じが日本とは違うようだけど、オランダでこんな見事な桜に出会えるとは思っていませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿