日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

生姜

2015-09-27 | おいしい話
昨日は土曜日なのに支店まで出張でした。

ものすごく眠かったけど、寝ることもなく最後までもちこたえました。

終わってからは、実家のことも気になりつつ、お昼ご飯だけ食べに行きました。

久しぶりに会ったEちゃんと、iさんと。

新百合のしょうが屋さんへ。



メインはチキンにしました。
お惣菜は万願寺とうがらしと茄子の揚げびたしとひじきと秋茗荷の白和え。
体に良いメニューです。
毎日こんな食生活したい。

おかげで身体がぽかぽかしてきました。

美味しいランチを食べながら、わいわいおしゃべりをして楽しいひとときでした。

いつも明るくパワフルなEちゃんに元気をもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿