日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

横川

2010-08-04 | おいしい話
夕方、急な嵐はありましたが←雹が降った・・・、私たちの行動には影響はなく、お天気には恵まれました。

晴れ女チームだし。

浅間山もくっきりです。

六里が原から見る浅間山・・・、ここはオススメスポットだな。


そしてお昼ご飯は絶対はずせない横川の釜飯。



これまでもくどいくらいに書いているけど、駅弁の王様に認定している(私の中でだが)くらい完璧なお弁当です。



平日だったから、ものすごく混んではいませんでしたが、釜飯コーナーはやはり大人気で行列ができていました。



そこまでして飲みたいのか!?
と言われそうですが、ノンアルコールビールと共に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿