日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

コンラン

2005-12-22 | 雑貨
すごーく久しぶりにコンランショップに行きました。目的はふたつ。
居間のカーテンを頼むことと、カレンダーをもらうこと。
カーテンは、自分で洗ったらすっかり色落ちしてしまったので作り替えることにしました。以前にも頼んだことがあったので、布だけ決めておしまい。あとは出来上がりを待つだけです。しかし、年末年始をはさむため、最短で1月16日なのだそうな。ま、急がないからいいけどさ。ひと月も先とは・・・。
オシャレなカレンダーをもらってルンルン(←死語)しながら家具などを見てまわりました。
こんなおっきなソファがあったらいいなーとか、ダイニングテーブルもどっしりと大きいのがいいなーなんて思ったけれども、いいなーと思うものはよほど広いお部屋じゃないとね・・・。一生縁がなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿