日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

コクがほしい人は・・・

2007-07-20 | お酒~☆
このビールは1998年(多分)の夏に初めてアパート滞在をしたときに、
部屋の主であったSさんが「おいしいよー」と教えてくださって以来、
よく飲むようになりました。
ブラウン系というのでしょうか、結構強いです。
でもおいしい・・・。それによい香りがします。
黄色いペリカンマークが目印。
フランスのビールはもちろん、ドイツやベルギーのビールも豊富でしかも安いから、いろいろ飲んでみようとも思いながら、あんまりたくさんの種類を飲んでいない。
おいしい飲み物がたくさんありすぎて、困ります。

二つ星のホテルは、冷蔵庫がありませんでした。そういうものなのかな。
三ツ星のホテルは、冷蔵庫ありでした。
星ひとつの違いで一泊の値段は倍くらい違います。
ユーロ高の現在はヨーロッパ旅行は大変です。
冷蔵庫さえがまんすれば、二つ星でも十分だと、私は思いました。
テレビもちゃんとあるし、バスタブのある部屋を希望すればゆったりお風呂に入れるし。
個人旅行で1週間・・・という場合は、前半2つ星、後半三つ星でちょっと優雅にというのがいいかも。
私は今回、3期に分けて、二つ星、二つ星、三つ星・・・と泊まり歩きました。
旅の終わりにグレードを上げるのがいいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿