日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ピンク~♪

2008-10-14 | 手しごと
PINKSの名前の通り、ピンクが溢れ出しそうなラブリー(←死語?)なお店に偶然出会いました。

かなり琴線に触れた(笑)。
アメリカのデッドストックの布を中心に、手作りの雑貨が所狭しと並べられていました。

幼き頃に着ていた、または持っていたような柄がたくさんあって・・・もはやアンティークと呼ばれるわけね・・・と、やや複雑な感じではありましたが、妙に懐かしさも感じたりして、なかなかポイント高いぞ!と思いました。

思わずヨーヨーキルト用に裁断してある布セットを衝動買いしてしまった。

20枚全部柄が違います。
すごくカワイイの。

いいアイディアだね。

実家に眠っている数々の布(←立派なアンティークといえるであろう)を丸く切って組み合わせればいいだけだから。



色とりどりのキルトができました。
邪気が・・・少しは抜けたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿