日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

グレイ

2008-10-14 | 雑貨
これがマリメッコで買ったタオル。
大きなドット柄です。
私的にはめずらしい色を買った・・・。

別にポリシーがあるわけでも何でもないけど、タオルの棚を見ると8割が白、アイボリー、ベージュ。
柄物はあまりなく、たまにベビーピンク・・・そんな感じで。(どこのご家庭でもそうかもしれないけど)

だから個性的なマリメッコのグレイは新鮮です。

外国のタオルは頑丈、つまり分厚くて手では絞れないという難点はありますが、その分長持ちするということかな。

これも洗濯するごとに手に馴染んでいくことでしょう。肌ざわりも悪くない・・・。
質のよいタオルに出会うとウキウキしてきます。
ヘルシンキのTさん宅と色違いというのもうれしいんだけど(*^_^*)

さ、洗濯しよっと。←今日は洗濯日和ではない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿