日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

フランセさん。

2010-01-26 | お菓子
最近はまっているもの。

横濱フランセのミルフィユ。

昨年末、密会メンバーのひとりがお土産に持ってきてくれたものです。

一口サイズのミルフィユで、パッケージもかわいいしなにしろおいしい。

賞味期限を気にしながら大事に食べているんだけど・・・、先週職場のイベントでこれが大量に出されていて・・・静かに大喜びしました。

参加者のひとりが差し入れてくださったらしい。

イベント終了後、残ったのを全部いただきたかったのですが、ぐっとこらえて2個だけもらってきました(*^_^*)。

これ、モンドセレクションを18年連続で受賞しているらしい。
この賞がどれほどすばらしいか知りませんが、おいしかわいい←勝手な造語(笑)の代表格だと思うな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあい (るりら)
2010-01-26 22:11:03
職場に 密かに お取り寄せ仲間ができたんだ
若い男性
部下?かな?
吉祥寺揚げ万
堂島ロールに続く第3だんだな

返信する
いいなー (marie)
2010-01-27 06:23:45
お取り寄せ仲間。 

おいしいものがいっぱいありすぎるね。 

『お菓子』のカテゴリーがどんどん充実していくよ・・・。 

揚げ饅頭、写真をとる間もなく食べちゃいました・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿