日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

marimekko

2008-10-13 | つぶやき
ものすごく久しぶりの吉祥寺散歩。

目的は北欧めぐり。

まずはヘルシンキで本店にもアウトレットにも行ったのに何も買わず、空港であわてて買っただけのマリメッコへ。

明るくて開放的な空間が好もしいお店でした。

迷った挙げ句、Tさん宅にあったのとお揃いのタオルを購入。
他にも気になるモノがありましたが、また近いうちに行こうと思います。

二階には生地やお洋服もあります。
生地を少し買ってランチョンマットとかお弁当包みを作ったらカワイイかも。

吉祥寺にオープンして人は来るのだろうか・・・と、よけいな心配をしてみましたが、マリメッコファンは多いらしい。
次々とやってきて店内は混みあっていました。
日曜日だからってこともあるとは思うけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿