日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

効くのか?

2011-09-30 | つぶやき
低血圧くらいでガタガタ言ってはいられません。そんな人はいっぱいいるし、みんな自分の体をダマシダマシやってるんだろうし。


これ飲んでがんばろ。
元気が出るかは知らんが・・・。


職場の冷蔵庫に山のように入っていました。

イベント前で甚だしく消耗するからかな。


おいしいかどうかは置いといて。


効いてくれればいいけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私ものんだ! (M)
2011-10-01 00:03:54
これは私もP掃除の後に飲みました。
仕事の後って結構
おいしかったです!
返信する
あ、 (marie)
2011-10-01 08:26:10
Mさまようこそ。
このテのドリンクにはあまり縁がないけど、そんなこと言ってられなくなりました。
返信する

コメントを投稿