日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

最近

2010-10-05 | お弁当
色々片付けをしていたら、こんなお弁当箱が出てきました。

懐かしくないですか?

私だけかな、懐かしいの・・・。

ずーっと昔のミスドの景品だったのでは?と思うのですが。

まだまだきれいで(ほとんど使ってなかったんだな)しっかりしているから、最近気出番が増えてます。

ご飯とおかずを一緒に入れると園児のお弁当ななってしまう為、おかずだけ入れてます。
そうなるとおかずの品数が必要になりますが、何とかなるものです。

ご飯は自家製ちりめん山椒をまぶしておにぎりに。




中身より、今はこのお弁当との再会が嬉しくて。

ほのぼのとした色合いとこのイラストがいいなーと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿