日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

鎌倉でランチ

2007-05-18 | おいしい話
鎌倉に住む友人を訪ねました。
雑誌で見て行ってみたいと思ったらしいイタリアンのお店に行くことにしました。
わざわざ遠くからも来る人がいるくらい人気のお店だそうです。でもきどってなくて感じがよかった。赤ちゃん連れでも大丈夫だったし。
小さなお店で、12席しかありません。シェフは1人・・・かな?
前菜とパスタのコース。3人だったのでパスタは3種類頼んで分けました。
前菜がなんともキレイ。
そしておいしかった。
パスタは、しらすが有名な土地柄ということもあって、「しらすと青海苔」のパスタがおいしかったかな。
アラカルトのメニューもよさそうだったので、今度は夜に行ってみたいなーと思いました。(多分無理だと思うけど・・・)
食べてから友人宅でしゃべって、さらに食べて・・・ちびっこと遊んで、楽しく過ごしました。
ほんわかした雰囲気が心地よい・・・。大学時代から変わらない関係です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿