日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

チョコレート♪

2009-02-13 | お菓子
先日、お出かけ先でおみやげにいただきました。

一粒ずつ違うお店のチョコレートが入っているのです。

大好きなフェルベールさんのもあります。
アンリ・ルルー
セバスチャン・ブイエ
ジャン=シャルル・ロシュー
などなど・・・10種類。
これは・・・どれも食べられなーい!(笑)
もったいなくて。
ずっと眺めていたい。

でも、食べなきゃ。
賞味期限は明日までなのだ。

コーヒー?
紅茶?
ワイン?
ブランデー?
シャンパン?

それとも・・・水なのか?

シャンパンもブランデーもないし、面倒なので一粒パクリと食べました。

うま~。

自分ではなかなか手が出ない贅沢な高級チョコレートです。

おいしいチョコレートは人をシアワセにしますね。

映画『ショコラ』をまた観たくなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿