日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ショッピング

2014-03-29 | 
河坊街(かほうがい)というところへショッピングに行きました。
イメージとしては、ソウルの仁寺洞。または浅草の仲見世かなー。
昔ながらの通りです。
両側にお土産屋さんが並んでいます。
ショッピング大好きな私としては、一番楽しみにしていましたが、自由はまったくなく、買えたのは仕事に使う筆と水で書くマットだけ。

強烈な通訳さんとあちらの副社長さんに挟まれ、好き勝手には動けないのでした(笑)。

あわれに思ってか、Hちゃんが写真の飾りをくれました。
私が何も買えなかっただろうと(涙)


聞けば筆とマット合わせた値段と同じ。(・・・・と言っても筆とマットは副社長が値切り交渉をしてくれたんだけどね)
お買い取りしますよ・・・・と言ったんだけど、いいからいいからって。


史上初かも。
帰りのスーツケースが15キロ切ったのって・・・・。
職場にいただいた物(重い物)を入れてもだから、いかに何も買わなかったかということです。

ま、観光旅行ではないので覚悟していたからいいけど。
どうしても欲しいと思う物もなかったような気がするし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿