日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

大活躍

2014-03-27 | 雑貨
HALTIのサブザック。

ヘルシンキのアウトドアショップで買ったもので、今回の旅でデビュー。

使い勝手いいです。とても。

使わないときはコンパクトにまとまります。

サブ要員だけどたくさん入るし、肩への負担も少なく、しっかりしたつくりですっかりお気に入り。

あと、たくさん色があったのですが、この濃い柿色にして正解。

かわいいだけじゃなく、目立つ。

フォローミー!状態の時よい目印になります。

もとはといえば、フィンランドのTさんが使っていて、とても便利そうなので、真似して買ったのですが・・・・。さすがTさん。
Tさんが便利に使っているものに間違いはない。改めて思いました。

まったく自由がない今回の旅ですが、早いもので最後の夜となりました。

中国語は、がんばってしゃべっても3つくらいしか通じず。
会話集、電子辞書を駆使しても、つまるところは英語・・・・。
つたない英語のやりとりが一番通じました。

通訳さんはいるけど、難しいときが多々あって・・・・、最後は英語でした。
英語がんばろうと思いました。←何度も思っているんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿