自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

6回目のワクチン接種

2023-05-16 | 健康・心・身体

今日は私たちの6回目のコロナワクチン接種日でした

いつもの近くの医院で受けることができました

ワクチン接種のお知らせが遅い遅いと思っていましたが

きてからすぐいつもの医院へホセがTELして予約をとってくれました

何と今回は位週間後くらいで早かったです

 

23時現在、右腕(今回は右にしました)を着替などで腕を動かすと少し痛みます

お熱は無いようです

昼食後少しお昼寝をして、夕方HC.までお買い物がてらお散歩もしました🚶🏻‍♀️

 

    

 

ベランダ育ちのイチゴ

2個ずつ何度めかですが、写真はこれだけだったかしら?

今日も2個収穫して2人で美味しくいただきました

 

 

昨日はマレーシアの来客(奥さんの3姉妹が)がありまして

一昨日からお買い物やら片付けやらでバタバタしていました

私たちを含めて5人のホームパーテイは何年振りでしょう?・・・

3姉妹の2人の旦那様方はお仕事の関係で、我が家には来られず残念でした

又その時の写真は後日UPしたいと思います

 

 

オトメギキョウ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産地直送のイチゴ (立山の麓から)
2023-05-18 23:02:46
今晩は。
コメント頂きありがとうございました。

ベランダイチゴ・・・毎日一個ずつ産地直送で美味しく頂いているのですね。
我家でも地植えですが、採って直ぐ食べています。スーパーで買うのと違い、お陽さまに当たっているので、小さいけど味が違いますね。
オトメギギョウ、可愛いですね。

私も来週、6回目のワクチン注射します。

ではまた宜しくお願いします。
返信する
今日のはもっと小さかった (maria)
2023-05-19 00:05:09
>立山の麓から さん、こんばんは。

こちらこそお立ち寄り頂きましてコメントもありがとうございます。
今日は3個の収穫でしたが、もっと小さかったです。
それでもおっしゃる通り、一人前の美味しい新鮮なイチゴのお味でした。
ちょっと肥料やけしてしまってるみたいで心配です・・・
今の所ブルーベリーの方は順調に育っているようです。
立山の麓からさんはワクチン接種、来週なんですね。
私たちはいつもの通りで大丈夫でしたよ。
返信する

コメントを投稿