自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

秋も・レッドフラミンゴ

2020-10-25 | ガーデニング・ベランダ菜園

昨日から北西の風に変りましたね~

午前中郵便局へ行ったついでに公園で一廻り走ってから

八百屋さんまでお買い物に寄りました

何と先週の土曜日で閉店になっていてショック!

今年はこんな場面に遭遇する事も多くなりましたね・・・

めげては居られません、スーパーへ寄ってお買い物して帰りました

 

午後ゆっくり休んでから夕方スロージョギングに出かけました

久し振りに川縁を北へ向かって走ってみましたが

昨日も1羽のコガモもいません

少し走りますとイソシギや、カワセミに出会い諦めず良かったです

写真は1枚ずつ証拠写真が撮れたくらいですが

又走ってみましょう

 

 

秋もだんだん深まって参りました

今もベランダではレッド・フラミンゴやイエローフラミンゴが咲きます

 

これは、 10月 11日  咲きのお花です

 

レッド・フラミンゴ

お花の重さで下を向いてしまうので、下から見上げています

 

 

支えをして、上を向いて下さいな~

 

 

 

 

久し振りに娘が帰省した日、レッド・フラミンゴも咲いて歓迎してくれました

 

 

 

イエロー・フラミンゴ

こちらは、 10月 15日  咲きのお花です

 

 

 

因みに今朝も昨日咲きのお花

白いハイビスカスと、イエロー・フラミンゴがきれいに咲いています



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビスカスが (fukurou)
2020-10-25 21:16:57
maria様
こんばんは。
ハイビスカスがまだ元気に咲いているのですね。
まだ戸外に置いているのですか?
散歩道でブーゲンビリアの花が咲いていて驚いたところですが、大阪はまだまだ暖かですからね。
まだ大丈夫です (maria)
2020-10-25 23:20:16

>fukurou さん
こんばんは。
ご訪問とコメントもお寄せ頂きありがとうございます。
ハイビスカスは、名古屋もまだ外で大丈夫ですね
大阪のブーゲンビリアも頑張ってますか
昨日の白いハイビスカスとイエロー・フラミンゴがまだきれいに咲いていますよ。

コメントを投稿