自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

7月27日・お買い物ウオーキングへ

2020-08-12 | 

この日もホセとお買い物のついでに、ウオーキングです

 7月 27日 

 

アオスジアゲハ と ランタナ

 

 

ボケてしまいました〜

 

へメロかリス(ノカンゾウ)

 

 

ヤマブキ

 

フヨウ

 

 

キバナコスモス

 

⑩⑩

 

 

    

 

7月27日スマホデータ=12,025歩、11階

この日は、ナイトランとダブルでしたので歩数が多かったですね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2020-08-12 21:53:06
12,000を超えるウォーキング、たくさん歩きましたね。
アオスジアゲハは、こちらではあまり見かけないです。
キアゲハ、クロアゲハをよく見かけます。

ピンクのフヨウ、きれいですね。
キバナコスモスが咲き始めましたね。
まだまだ暑いですが、夏のお花を見ながらのウォーキング、楽しいですね。

昨日は、ヤブミョウガの名前を教えていただきありがとうございました。
調べてみましたら (maria)
2020-08-12 22:50:17
>かりんさん

こんばんは。
毎日お暑うございます💦
お立ち寄り頂きコメントもありがとうございます。
ヤブミョウガでしたか?かりんさんのお役に立てて良かったです。
私は今年はまだヤブミヨウガを観てなかったのでたくさん観せて頂き嬉しかったです。

済みません歩数が多いので調べてみました。
午前中のホセとお買い物で、5203歩、3階、ナイトランで約6,749歩、7階でした😅
因みに今日は近くの八百屋さんへ行っただけ、ナイトランはお休みでした。

コメントを投稿