自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

お帰りなさい、サムライブルー!

2022-12-08 | 経済・政治・国際

サッカーのワールドカップに出場していた

昨日監督やサムライブルーの皆さんが無事帰国されましたね

 

サムライブルーの皆さん、お帰りなさい!

そして大変お疲れ様でした❣️

 

世界の中で良く頑張って下さいました👏👏👏

応援していた私達も、楽しく夢を見させて頂きました

あのブラジル大会の帰国時のお辛い時期を乗り越えて

ブラジル大会優勝・ドイツに、今回は勝つことが出来て素晴らしいです!

 

⚽️   ⚽️   ⚽️   ⚽️   ⚽️

 

先ずはゆっくりなさってお疲れをとって頂いてから

又次の夢に向かって進んで行って下さい!

監督をはじめ選手の皆さん、関係者の皆さん、有難うございました

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (ピエロ)
2022-12-09 00:22:45
mariaさん こんばんは
侍ジャパン いい顔して帰って来ましたね。
沢山の感動を与えてくれた皆さん お疲れさまでした。
ほんとにいいチームだったわ。
森保監督 時期も是非・・・
返信する
Unknown (yamasa)
2022-12-09 00:42:09
こんばんわ。
素晴らしい試合を見せてくれました。
深夜の時間帯でも見られる方が多かったですね。
自分も見ていましたが。。。(^O^)
相手が格上で、押されている場面が多かったですが、負けない気持ちで
しかっり、勝ったところに以前よりも強くなっていると感じました。
ゆくっり休んで、また頑張って欲しいです。
返信する
一つ一つが強豪 (maria)
2022-12-09 05:41:07
>ピエロさん、おはようございます

早速のお立ち寄りとコメントもありがとうございます。
日本の選手たちががここまで頑張って下さって、本当にありがとうございますと言いたいですね。
一つ一つが強豪チームであった事を知らされた今回のワールドカップでした。
あのドーハで戦って敗れた森保監督も、諦めずに良くここまで頑張って来られたと思います。
皆さんに心からお疲れ様でした!ですね。
返信する
涙の戦士 (maria)
2022-12-09 05:54:14
>yamasa さん、おはようございます。

早速のご訪問とコメントもお寄せ頂きありがとうございます。
yamasa さんは深夜もご覧になっていましたか👏
私は翌日予定が入ってましたので流石にそれは出来ませんでした。
ワールドカップは、世界で戦う事の大変さや面白さを目の当たりで見せて頂けましたね。
特にお若い選手たちにもこれからも頑張って欲しい、ジャパンの夢を託したいですね😁
返信する
サムライブルー♡ (くーばあちゃん)
2022-12-09 05:57:13
mariaさん、おはようございます。
ご無沙汰しています。

名城公園の紅葉、素敵でした。
公園もそろそろ冬支度ですね。

ワールドカップ..感動でしたね。
男の人の😢.きれいでした。

侍ジャパン.先回にコメントすれば
良かったのですが..
侍ジャパンは野球の世界での名称です。
サッカーはサムライブルーです..
今回はタイトルに..気になりましたので..。私のコメント削除していただいても。
返信する
ご指摘有難うございます (maria)
2022-12-09 06:22:14
>くーばあちやんさん、おはようございます。

お訪ねとご指摘をいただきご親切にありがとうございます。
そうでしたか、野球の方の公式名称では訂正させて頂きますね。
大変申し訳ありません🙇‍♀️
にわかファンの私の中ではサムライジャパンなのです😅
返信する

コメントを投稿