自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

第32回 墨・水彩 彩林展

2021-11-09 | 文化・芸術

先日久しぶりにブロ友さん・ヒロさん・他の展覧会を楽しませて頂きました

長い間コロナ渦続きでしたので

コロナが収束した時期に開催出来て本当に良かったと思います

今回もいつも一緒にお邪魔しているお友達をお誘いしました

素敵な風景画やお花、そして可愛いお孫ちゃんの絵など心温まる絵画でいっぱいでした~

 

 

開田高原へ行った時の事を想い出しながら拝見してきました・・・

 

お元気に張り切っていらっしゃるヒロさんは、若返った様です

アートは観せて頂く私たちも元気にさせてくれますね

 

ヒロさん、ご丁寧なお手紙など色々有難うございました

 

 

 

こちらは当日のスマホ写真です

皆様も展覧会をお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿