まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

成立親友カップルは。

2015-01-06 11:02:09 | TV

昨夜のスマスマ。フィーリングカップル、面白かったな。

SMAP5人対男性5人、若手から中年まで。

田中哲司さん 仲間由起恵チャンと結婚した方ね。任侠ヘルパーでツヨシクンとも共演。
渡部篤朗さん 出演ドラマ、観たことない。
斉藤 工クン オトコマエ!から気になっていたけれど、今はどうも(ー_ー)!!
東出昌大クン 朝ドラ観ないからもう全然知らない、この日初めて観る。
玉森裕太クン ジャニーズだとは知っているけれど観たことない。

というわけで、男子親友カップル成立なるか。うーん、今回は難しいなあ、と画面観ていろいろ妄想、予想。

 

ナカイクンとシンゴちゃんは自己紹介のときからカップルになろうなんて気0、俺には押さないでねオーラ丸出し。
だから一番年下無難な玉森クンくん選ぶのは想定内。
シンゴちゃんを誰も選ばないのも想定内。
まさかな、田中さんがナカイクン押すとは。ナカイサンも想定外だったと思う。

で、イナガキサン。年下は選ばない、年上のオジサンに行くはず。
田中さんがガーデニングが趣味、中でもバラが、と自己紹介の時点で行くかなと予想。やっぱり。
玉森クンがイナガキサン選んだのは納得、といおうか。

残るはキムラサンとツヨシクン。
そりゃあ、男子も女子もずっと憧れのキムラサン。ま、いわばキムタクブランド。
親友になりたいわな。
そこでブランド信仰ボタン押すか、それはそれ、親友は違う人に行くか。そこにその人が出る。
キムラサンを選んだのは斉藤工クン。キムラサンも工クン。そうよ、親友カップル成立。
分かりやすいわ。雰囲気似たもの同士。
前回もキムラサン、向井理君選んで成立。やっぱり分かりやすい。
正統派美男子顔カップル。

ツヨシクン、ね。
親友としてといおうか友人として、ツヨシクンが選ぶ人もツヨシクンを選ぶ人も何が基準なんだろうね。
とっても面白い。興味津々、ツヨシクンの場合はずっと見てきて分かると言えば分る(気がする)
どちらも自由な人がいいのだろう。
自分にあまり興味持たないで縛らないで、ほっといてもほっといてくれても全然平気な関係が築ける人を
無意識に選ぶんじゃないかしら。

で、前回は山田孝之くん、今回は東出昌大くんと親友カップル成立。(渡部さんもツヨシクン選んでいたけれど、今ドラマ一緒だからね)
二人とも映像で観たことないけれど、画面観た感じとっても相性がよさそう。いいねえ、違和感少しもなし。

それにしても、2回ともキムラサンとツヨシクンの二組が親友カップル成立、って。面白い。
妄想がさらに膨らむというもの。
いやあ、昨夜のスマスマフィーリングカップル、それだけで楽しませていただきました。はい。

あっ、片隅でツヨシクンドラマ番宣。火曜10時『銭の戦争』よろしかったら観てくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東へ。 | トップ | おめでたやありがたや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (koro)
2015-01-07 09:07:30
見ているかな、見ているだろうなと思いながら、
最後まで見てしまいました。
感想は?
返信する
最後まで (mannmo)
2015-01-07 12:32:42
観るよね。面白かった。
感想は待ってておくれ。
うん、でもドラマとして単純におもしろい。

2話以降もよろしく。
ツヨシクンの演技者としての魅力にはまっておくれ。
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事