逆移住:クアラルンプールから日本へ。驚き桃ノ木どうする気。

海外で第2の人生、今回、逆移住の日本での第3の人生、思い切って終の棲家を選んだ日々。年は「取る」もんだと自主啓蒙。

第3弾:必見、気のせい?木の妖精?・・自然な木の養生?

2024年04月14日 | 驚き日記2

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ         

        

 

第3弾:必見、気のせい?木の妖精?・・自然な木の養生?

第3弾としてますが、前回に続き、こういう写真はマレーシア在住時

からのブログを数えたら、第10弾以上になっているかもです。

 

では行きます。「サイ」なのか?「象」?2頭の動物のミックス?

 

「サイ」か、、「カバ」か、、「牛」か、、、、、、

 

映画に出てくる、、、怪獣が焼かれて、崩れて、断末魔の叫びか?

 

そんな風に見えるのか?オメェー、おかしいんじゃねーの「顔」?

 

でもやっぱり、そういう風に見えるんだよな、「断末魔の叫び」?

 

第3弾はこんな感じで、皆さん、もがいている感じ・・・?

 

第2弾で、最後に登場した「龍」の横顔・・・・・でした。

 

横に「毛」のポヨポヨ生えた、、こういう顔の動物っていますよね。

 

これも2弾で登場しました。下から見た、ツノの生えた怪獣か?

 

これ、動物の死骸なのか、長い間、冬物のコートが土に埋もれて

いたのか、いまだに分かりません・・・・

 

そんなの知るか?と、この動物君が言っている・・・・

 

これに至っては、「ざけんじゃ、ネ~よ」とシラ~っとしている。

 

これに至っては、怒り気味、やっぱり「ざけんじゃ、ネ~よ」です。

 

「ざけんじゃ、ネ~よ」・・これは「The 鮭じゃネーよ」じゃなく、

ほんとの「塩じゃけ」です。市場で買った「カシラ」です。

 

 

歯が凄い、夕飯は、この塩じゃけの焼きを美味しくいただきました。

 

第2弾、3弾と「木々の妖精達」、少しは楽しんでいただけましたか。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難うございますいつも励みになってますよろしかったらポチクリを

他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも作成中。

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

         

この記事についてブログを書く
« 第2弾:木の妖精か、悪霊か、... | トップ | ①「塩チキン」イポーで美味し... »
最新の画像もっと見る