青空を見るなら Qメソッド

「どっちが楽?」
「う~ん・・・こっち!」
たったこれだけですべてが変わる。

自分で言うのもなんですが、、、

2023-11-20 | Qメソッドセミナー
ジブランの詩に独自に訳を付けたものを、公開したのですが途中で、ほったらかしにしてしまいました。すみません。

継続の希望を伝えてくれている人がいるようなので、続きを
順にアップしますね。

この間、何をしていたのかといいますと、私が生涯をかけて研究し続けてきた「イメージの世界」の解釈とその使い方の本がBABジャパンから本決まりになったので、原稿書きに没頭していました。

この、新しい本には私の心との格闘50年の歳月が詰まっています。

1月中旬の「月間秘伝」に5ページダイジェストが載りますので楽しみにしてもらえると嬉しいです!イメージって映像と音声だと思っているでしょう?

でも、本当は映像も言葉がなくて成り立つのがイメージの世界なんです!
出版社が「画期的!」と太鼓判を押してくれているので、頑張りました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。