青空を見るなら Qメソッド

「どっちが楽?」
「う~ん・・・こっち!」
たったこれだけですべてが変わる。

世界中を根本から変えてしまう!小さな小さな発見。

2024-04-19 | Qメソッドセミナー
「イメージ世界が第一の人生」の解説を始めて3回目です。
今日は、本の中身の解説を始める前に、どうしても聞いていただきたいことをお話しします。


心のことを考えているあなたに、これから絶対にこの方向へ進んでほしいという話をしたいのです。動画を見てもらえばきっとわかってもらえると思いたいです。こんなことが世界を変えてしまうのか、具体的に何がどう変わっていくのか、そのほんのさわりの部分が「イメージ世界~」なのでした。

来週から本の記事の一つ一つを解説していきます。

解説の3回目 究極というのににふさわしいシンプル法

2024-04-09 | Qメソッドセミナー
「イメージ世界が第一の人生」今回で3回目になります。
世界中どこを探しても、メンタルの問題解決法としてこれ以上簡単な方法はありません!というより、これ以上単純な行動はあり得ないでしょう。
馬鹿らしいほどシンプルなので、だれも言葉では心の問題の解決法を表現できなかったのです。原因は一切追求せず(なぜならば必要ないから)気分の悪さ全部はこの動画のようなことで解決に向かいます。人間関係も、自分の問題も全部!一切例外なしです。心の問題で困り切っている人ならその価値が分かるでしょう。他人に助けを求めても無駄だと確信してから試してみてくださいね。