ちかちか日記

何にでも挑戦。楽しいことを探して豊かな人生を・・・

ミャンマーのホテル

2012年11月12日 | ミャンマー’12
ミャンマー行きの準備で、蚊対策を考えていたらどんなホテルに泊るのか心配で調べてみた。高級ホテルの様で、嬉しい。インレー湖あたりのバンガロー形式のホテル、ちょっと楽しみ。
でも忙しい日程なので、ホテルライフは楽しめそうにないなあ。      

1泊目 ヤンゴン セドナホテルヤンゴン 
 


 
2泊目 マンダレー マンダレースワンホテル       
 



3泊目 バガン バガン ティリピセヤ センチュラルリゾート  
 


4泊目 タウンジー タウンジーホテル                                     
 


5泊目 インレー湖  ミャンマートレジャーリゾート
 


6泊目 ヤンゴン    パークロイヤルヤンゴン 

                                  

でも、こうやって並べてみると、毎日ホテル移動。まあ、忙しい事。
ゆっくりお茶してるひまもないだろうなあ。              
ホテルのプールで泳ぎたかったなあ!(いえ、今泳ぎの練習中。まだ金づちだった)

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ちこ)
2012-11-12 11:17:55
17日からミャンマーなんですね♪
海外旅行ってもう何年も行ってません。
って元々そんなに回数行ってませんが、、(^^ゞ
もうパスポートも入院を繰り返してる間に切れてしまいました。
毎日のように素敵なホテル、いいですね。
でもゆっくりホテルライフを楽しめそうではないかもだけど
その分いっぱい観光を楽しんで来て下さいね!
旅行記楽しみにしてま~す♪
私もそのころ退院して来てるかと(笑)
返信する
Unknown (皆忘)
2012-11-12 12:17:06
たいへんな地震があったそうですね。
世情不安ということも、あるでしょうから、十分なご注意を。
返信する
ちこ様 (ちかちか)
2012-11-12 17:25:27
海外旅行、また、行けるようになりますよ。きっと。
窮屈な生活の前に美味しいもの食べて、お友達と遊んで・・・ぎりぎりセーフ  よかったですね。
帰られたら、お邪魔しますね。
遊べる時に、遊んできま~す。
返信する
皆忘先生 (ちかちか)
2012-11-12 17:29:34
はい、なかなか難しいところのようですが、こんなチャンスめったにないので、行く事にしました。
気をつけて行ってきます。
ありがとうございます。
返信する
素敵なホテルばかりです (池田桂子)
2012-11-12 17:45:17
いいですね、こんなホテルで1週間ほどのんびりしたいですね。
でも、温泉がついてないからね。
へへ・・・、明日から明美たちと有馬温泉で2泊します。その後の2泊は明美とさちよさんと奈良へ。こっちはビジネスホテルのワシントンホテル。
でも、ちかちかさんの奈良のホテルよりはいいと思うけど・・・またまた失礼!

私と入れ違いで出発ですね。
本当に身体を大切に無理はしないようにね。
地震と治安だけは気をつけようがないけど、何かあったらすぐに逃げるのよ。
よいご旅行を!
返信する
桂子さま (ちかちか)
2012-11-12 18:52:37
あはは  またまた奈良のホテルを思い出させてくれて・・・もーっ!
有馬温泉いいですね~  おばさんや清美ちゃんも一緒かしら楽しんで来て下さいね。
この秋は、京都に神戸に奈良に、関西総ナメやね~
あ! 大阪抜けてる。 大阪の美味しいの食べて帰って下さい。
楽しい旅をなさってくださいね。又楽しい旅行の話、待ってます。行ってらっしゃい!

桂子さんのアドバイス通り、何かあったら、いの一番に逃げます。ありがとう。
返信する

コメントを投稿