makoto's daily handmades

骨折91日目

今日も朝から足が痛いし、アキレス腱あたりに力が入らないし、痺れが強くなっている。

朝の通勤で最寄り駅に着く前で杖を取り出して使い始めるくらいだ。

28日から杖なし通勤を始めたばかりなのに、もう逆戻りだ。

三日坊主だけれど仕方がない。

今日はアキレス腱あたりに力が入らない感じなので、ふらふらとしてしまうことが多く、周りから心配されてしまう。

心配されてもなぁ…治らないものは仕方がない。

せいぜい人にぶつからないように、そして自分が転ばないように気をつけるのが精一杯だ。

さすがに重い荷物は全く持てる気がしなかった。

来週からのキャンペーン準備の手伝いをしようかと思ったが、段ボール箱畳みくらいは手伝ったけれどそれ以外はほとんど手をつけられず。

ほぼ「あんた邪魔」扱いだったしなぁ…。

こんな調子なのはやっぱり天気のせいなのだろうか?

何しろ昨日の午後からビリビリと痺れる感覚が再び始まったので、どうにもイライラしてくる。

歩くのはできるけれどやっぱりしんどいんだよね。

足の甲の痺れがまた強くなってきているから、靴を履くとやっぱりいつも以上に靴をきつく感じる。

でも足がむくんでいるわけではない。

天気に左右されない足になりたいものだ。

というか、今日一日、この痛みは気のせい…と信じようとしたけれど、それは無理だった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事