くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

あらあら・・・。

2010-09-19 23:27:47 | 何気ない日々
          中途半端な日から毎日更新していたというのに
              昨日は更新できずじまいに・・・。





             でも、何かあったというわけではなく、だるくてひと眠りしていたら
                 うっかり日付が変わっていたというわけで・・・。



                毎日、たいしたことを綴っているわけでもないのだけど

                いつのまにか習慣になっていたブログの更新でしたが
             これからものんびりと思ったままを綴っていきたいと思います。



                   今日も、朝から栗の皮をむくことから始まり

                 布団干しに買い物と雑事に追われてアッという間に
                     一日が終わってしまいました~。




                   ピアノはいつもよりたくさん弾くことができたので

            それでよかったのですが、それ以外は何だか不完全燃焼って感じです。

                 明日は、もっと頑張らなくてはと思っています~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (なつみ)
2010-09-20 10:29:40
昨夜は少し寝苦しかったですね
最後の残暑かなぁ…と希望的観測です。

これからますます、秋の味覚がおいしくなる時期がやってきますね
嬉しい限りです~

くろうさぎさんは、今日もお忙しいのでしょうか。
私はこれからちょっとお出かけしてきます
お互いに充実した1日にしたいですね
返信する
Unknown (いくこ)
2010-09-20 22:44:49
ブログもノルマになったら辛いですよ~
くろうさぎさんのブログを読むたび、この方の時間は48時間かも知れない・・・と思っちゃうほど、色々なことされていて、感心します。
返信する
なつみさんへ (くろうさぎ)
2010-09-20 23:13:46
コメントありがとうございます。
なつみさんのお出かけの行方はどうなったのでしょうか?
気になります~。
私は何のことはない、大したことない一日でしたよ。(^^ゞ
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2010-09-20 23:19:05
コメントありがとうございます。
そうですね~。ノルマになると辛いですね。
まぁ、書くことが好きなのでブログは絶好の場所なのですが
書かなきゃ・・・というより、書かないと何だか落ち着かないって感じで更新していました。
ホントに毎日が48時間だったらいいですね~!
そんな風に見えてるなら嬉しいです。
だって、たいていボーっとしてることが多い毎日なんですよ~。(^^ゞ
返信する

post a comment