くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

花火♪

2020-07-13 20:05:54 | 何気ない日々
昨日は思いがけず自宅の庭から
花火が楽しめました。


8時頃、突然聞こえた花火らしき音…。

スマホを手に急いで外へ!


とってもきれい!





孫にも見せてあげたくて動画も撮りつつ
数分間の素敵な時間を楽しみました。








まさに、プライスレス…。


今年は、当たり前だったいろんなことができなくなったり
気持ちも沈みがちになってしまうけど
こんな風に素敵な時間を過ごせると
一気にテンションも上がりますね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-07-13 20:30:23
すご~~い いいですね(^^♪

いつだったか 日本中で 花火上がった時
ありましたよね
全く音もなく 見れずでした(>_<)
返信する
Unknown (makkuro-usagi)
2020-07-13 21:21:56
コスモスさんへ
こんばんは🎵
はい。ありがとうございます。
見られてよかったです。
6月2日の夜ですね。
その時もちょうど庭から見ることができました。
嬉しいサプライズですよね。(^ ^)
返信する
makkuro-usagiさんへ (tannpopo)
2020-07-22 18:43:05
お久しぶりです。
やっと最近ブログ再開しました。
良い期間、体調が、悪くて、失礼いたしました。
庭から花火が、見えるとは、凄いですね!
返信する
Unknown (makkuro-usagi)
2020-07-25 17:52:19
tannpopoさんへ
お久しぶりです。お返事遅くなりました。
なかなかこちらの更新もできていなかったので、お休みされていたのもわからず失礼しました。体調がよくなられてよかったです。お大事にされて下さいね。
花火もちょうど方向的に見ることができてよかったです。
返信する

post a comment