くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

嬉しい告知!

2019-07-06 21:33:30 | 音楽のこと
すっかりご無沙汰していましたが…。
突然飛び込んできた嬉しい告知!



永ちゃん…7年ぶりにニューアルバム発売決定です!

「いつか、その日が来る日まで…」

もう…もう本当に嬉しすぎます。
どれだけこの日を待ち望んでいたことか…。



今年のツアーはヤクラのSS席は外したものの
S席の優先席でマリンメッセ福岡2DAY当選し
それだけでも嬉しすぎたのに、またもや嬉しい告知…!

生きていてよかった…。
とてもとても幸せです。

早速、オンラインストアで予約してきました♫

これから発売日とツアー当日まで
できることを一生懸命頑張っていこうと思います。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2019-07-06 21:49:29
お久しぶりです
更新されないので どうされてるのかな
と思ってました
永ちゃんのニューアルバム よかったですね
ツアーも楽しみですね(^^♪
Unknown (makkuro-usagi)
2019-07-06 22:09:46
コスモスさんへ

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
夏の文庫本フェアも始まって本もたくさん買い込んで
図書館本も予約していたのが立て続けに届いたりしてバタバタしていました。
思いがけない発表だったので嬉しくてたまりません。
アルバムもツアーも楽しみたいと思います。♪( ´▽`)
こんにちは (PM.9)
2019-07-08 11:59:08
7年ブリのアルバムは嬉しいのですが・・・特典映像を2つに分けるのは勘弁して欲しいですねぇ(苦笑)

ファンの心理としては映像はどちらも見たいし、でも音源は2つはいらないし・・・

そういえば作詞家の方々もかなり変わりましたね。山川さんが元気なら当然、作詞家の中にいたと思います。なかにし礼が永ちゃんの作詞をするなんて、以前には全く考えられませんでした(笑)

特典映像の魔力に負けて、今回はW購入しそうです。
Unknown (makkuro-usagi)
2019-07-08 22:15:02
PM.9さんへ

コメントありがとうございます。
ファンとしてはCDは2枚になってもDVDはどちらも欲しくてW購入しちゃいますよね〜。
私も即決で予約しました。(^ ^)
作詞家については私もそう思いました。
とにかく早く聴きたいですね♪( ´▽`)
くろうさぎさんへ (tannpopo)
2019-07-13 16:25:24
お久しぶりですね!
お身体が、悪いのかなと、心配しておりました。
大好きな永ちゃんの、二ュアルバム、良かったですね!
ツアーも楽しんで、下さいさいませね!
Unknown (makkuro-usagi)
2019-07-14 01:36:51
tannpopoさんへ

コメントありがとうございます。
そして、ご心配おかけしてました。
ついついこちらの更新が疎かになっていました。
永ちゃん関係の嬉しいニュース…。元気をもらえます。
アルバムもツアーも楽しみますね。♪( ´▽`)

post a comment