くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

待望のニューアルバム♪

2019-09-05 19:31:00 | 音楽のこと
7年ぶりの永ちゃんのニューアルバムが
昨日、発売されました!

一昨日、帰りが遅くなったので
荷物を受け取れず、1日遅れで開封…。

昨夜、早速聴いてみました〜♪

その感想は、改めて言うまでもなく
スゴく良かった!

こうしてニューアルバムを聴ける幸せを
しみじみ噛みしめています。

こんなにも素敵な歌を届けてくれる永ちゃんは
やっぱり凄い!

これからLIVEまで、ヘビロテで聴いて
しっかり覚えておかなくては…。

このアルバムの曲を聴ける
LIVE当日が楽しみです!



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろうさぎさんへ (tannpopo)
2019-09-07 12:55:04
良かったですね!
先日NHKで、テレビに出て居られて、見ました。
思わず、くろうさぎさんは、見られているかなと、思いました。
NEWアルバム (chinatown)
2019-09-08 17:59:18
私も今ゆっくりと聞いています。
大人のロック、ロマンスという言葉がピッタリのいいアルバムですね!
LIVEでどの曲が聞けるのか?あとどんな感じになるのか楽しみです~!
こんにちは (PM.9)
2019-09-10 12:25:18
先週、九州に出張で福岡⇒鹿児島⇒熊本⇒大分⇒福岡と、レンタカーで700km程移動しました。8時間近く運転していたので、10回以上は聴きました。

僕のイチオシは5曲目の「海にかかる橋」です。サンタバーバラのビーチから、きれいな夕陽が目に浮かぶようで、「美しい」っていう形容詞がピッタリな曲です。LIVEで聴きたいなぁって思う反面、歌わないような気がします(笑)

Unknown (makkuro-usagi)
2019-09-10 23:58:03
tannpopoさんへ

コメントありがとうございます。
テレビを見られた時に私のことを思い出して下さって嬉しいです。
永ちゃんの精力的な姿にワクワクしています。(^ ^)
Unknown (makkuro-usagi)
2019-09-11 00:00:52
chinatownさんへ

コメントありがとうございます。
ニューアルバム、いいですよね!
ホントに普通に聴くのとLIVEでの違いを想像するだけでもワクワクしますよね!♪( ´▽`)
Unknown (makkuro-usagi)
2019-09-11 00:07:39
PM.9さんへ

コメントありがとうございます。
レンタカーでの九州出張…移動距離が凄いですね!お疲れさまでした。
ニューアルバムは、どれも甲乙つけがたい名曲ばかりですが、私のイチオシは「稲妻」です。ナインさんのイチオシの曲も本当に風景が浮かんできますね。LIVEで聴けると嬉しいですね。(^ ^)

post a comment