くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

可愛いファスナー♪

2011-07-30 23:59:53 | 手作りのこと
先日、セリアで可愛いファスナーを見つけました。



ピンクということで即、買いです。


レース模様で、外側につけるタイプのファスナーなので

とびきり可愛いポーチが出来そうです。









とりあえず2本だけ買ってみました~。









こんな飴なら暑さも乗り切れそう?!

チェルシーなのに塩味なのが夏ですね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (needlekei)
2011-07-31 07:42:41
レースファスナーは未だ使った事がありませんから くろうさぎさんのつかいっぷりを拝見させていただきます(--)
返信する
needlekeiさんへ (くろうさぎ)
2011-07-31 08:31:54
コメントありがとうございます。
keiさんですら使われたことないんですね?!
ご期待に沿うような使い方ができればいいんですが・・・。(^^ゞ
実は、以前も通販でレースファスナーを購入してましたが
もったいなくて、いまだ眠ったままなんです~。^_^;
でも、100円なら失敗しても落ち込みも少ないでしょうから
まずはこちらで試してみます。(*^^)v
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-08-03 23:31:02
うちの近所にもセリアあるのですが、かわいいもの沢山ありますよねー♪

なので、セリアは見ているだけでも楽しい♪

作品が楽しみです☆

返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2011-08-04 00:12:50
コメントありがとうございます。
なかなか作れてませんが、可愛さを生かしたモノを作りたいと思ってます。
楽しみにして下さって嬉しいです。
セリアはホントに可愛いモノいっぱいで
行くのが楽しいですよね!
返信する

post a comment