くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

大満足♪

2011-07-31 08:36:40 | 何気ない日々
近頃、野菜不足気味だったので

今日は、いそいそと朝から野菜の市場に行って来ました。




買ってきた野菜はこちら・・・。


8時から開店なのですが

急いで行かないとお目当てのものは買えません。
皆さん、早くから買いに来られますので・・・。


地産地消が一番です。

顔見知りの方が育てた地元の野菜からは
元気もいっぱいもらえます。


これで、エネルギー充電です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮そうですね (さと子)
2011-08-01 08:02:08
朝市のお野菜ですか?
こんなにたくさん買われたんですね~
きっと地元で採れたてのものばかりでしょうね。
野菜たっぷりのお料理を食べたら、夏バテ知らずで過ごせそう!
返信する
さと子さんへ (くろうさぎ)
2011-08-01 13:11:58
コメントありがとうございます。
野菜の市場は水曜日と土日祝日の8時から12時に開いてるんですが同じ野菜でも生産者の方によっていろいろなので、早めに行かないとダメなんです。
いつもこのくらい買ってますが一週間もたないこともあるんですよ~。
野菜は新鮮で、お安くて、この梨なんて小粒ですが、5個で200円でした。
返信する

post a comment