くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今年初のピアノレッスン…♪

2018-01-26 23:56:06 | ピアノのこと

今日は今年初のピアノレッスンでした。



午前中は時計の電池を替えに行ったり
バタバタしていて、あっという間に
レッスン時間に…!

進度は5分の3といったところでしょうか?

あまりピアノに向かう時間がないのですが
次回までに最後までいけるよう
練習しようと思います。

明日こそ草履を編まなければ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (ゆり)
2018-01-27 10:31:52
凄い凄い!

相変わらず、お忙しそうなくろうさぎさん。
読書して、ピアノを弾いてお孫さんに草履編んで・・・
上手にこなしておられますね(*^_^*)
もう少し成長されたらクッキーとかパンも一緒に
出来ますね~
何か、私まで幸せを感じます~♡

お陰様で、わが孫は大きくなりましたが
男の子ですが「手伝いたい」と言うのでよく一緒に
台所に立ちました。
懐かしい・・・
返信する
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2018-01-28 00:00:05
コメントありがとうございます。

ゆりさんとのお孫さんとの日々は私の未来予想図です。そんな風にキッチンで孫と楽しめたら幸せですね。♪( ´▽`)
時間に追われて、なかなか思うようにはいかないですが、孫との時間も楽しんで過ごしていきたいです。(^ ^)
返信する

post a comment