くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

だんだん季節は移っていく・・・。

2010-09-16 23:44:31 | 何気ない日々
              あんなに暑い毎日だったのに
           朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。





         なんだかんだいっても、ちゃんと季節は移り変わっていくようです。

         秋といえば夜長を利用して、いろんなことに挑戦しなくちゃ・・・。




            冬が近づくとなんだかいつも編み物がしたくなってくるけど
       単純作業の繰り返しの編み物って、やってるだけで心が落ち着きます。




            ピアノも一気に譜読みを頑張って先へと進んでいきたいし
             休日にやることには当分困らなくてよさそうです。




                あと2日、仕事頑張ったら連休です~。




              ゆっくりピアノ弾いて、お菓子でも作ろうかな?





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2010-09-17 21:36:18
連休、楽しみですよね~
私も今から何しようかな!?ってウキウキしています。
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2010-09-17 21:46:31
コメントありがとうございます。
いくこさんはクールくんとどこかへお出かけされるのでしょうか?
楽しい休日になるといいですね♪
返信する

post a comment