くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

Merry Christmas♪

2012-12-24 12:07:19 | 心に響く風景
今日はクリスマス・イブですね。



今年はクリスマスの用意を

今日にしようか明日にしようかと
いまだ思案中なのですが・・・。


とりあえず、土曜日に買ってきた

こちらを息子と一緒に作ってみようと思います。


ちゃんと完成するのか一抹の不安が・・・。






これは、買った時におまけでもらえました。

可愛くて、ラッキー♪






22日の夕方の空・・・。

天使の梯子が見えました。







もう少し寄ってみたら明るくてキレイ・・・。

寒かったけど、心は暖かになりました。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フット)
2012-12-25 13:30:23
昨日はクリスマスイブでしたね。
我が家は何事も無く終わりました。
ケーキすら食べずに・・・・
悲しいねって言いながら。

息子さんと一緒に作るなんてそれだけでステキなプレゼントになりますね。
ところで、
天使の梯子見えてラッキーでしたね。
私もくっきりとしたのを見たときは感動しました。
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-12-25 16:44:49
我が家はいつもイブにやりますよー。

お菓子の家、今年はよくテレビや雑誌などでも見かけました。とってもカワイイですよねー。

早く完成が見てみたいなー。
返信する
Unknown (いくこ)
2012-12-25 22:44:50
メリークリスマス!!
お菓子の家、どんな仕上がりになったのか?
違うの作られたのか?
ワクワクしながら待っていますね(^^)
返信する
フットさんへ (くろうさぎ)
2012-12-25 23:52:52
コメントありがとうございます。

イブは結局我が家も何もなし・・・でした。
何もしなけれなしないで淋しさを感じてしまいますよね。

ヘクセンハウス作りは一緒に作って楽しかったですが
疲れたわりにはうまくいかず・・・と言う感じでしょうか?

何事も、もっと余裕を持って取り組まなければいけないですね。(^^ゞ

天使の梯子を見るとホントに嬉しくなります。
フットさんもくっきりしたのを見られたことがあるのですね。
こういうものに遭遇すると心なごみますね。(^^)
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2012-12-25 23:55:14
コメントありがとうございます。

お菓子の家、流行ってるのでしょうか?
たまたまお店で見かけて買ってみましたが
なかなか手強かったです~。(^^ゞ

でも、portulaca_daisukiさんならパパーっと作っちゃうのかも・・・。(^^)
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2012-12-25 23:56:20
コメントありがとうございます。

もうお恥ずかしい限りの出来になってしまいました。
器用ないくこさんのようにはなかなか・・・。(^^ゞ
でも楽しかったので良かったです~。(^^)
返信する

post a comment