くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

チキンピザ

2009-12-26 17:11:28 | 何気ない日々
             今日は、チキンピザを焼いてみました。


                  具の材料は、ピーマン、玉ねぎ、鶏のささみの缶詰

                     粒コーン、ミートソースにチーズです。






                   子どもと一緒に気ままにトッピング・・・♪

               










                     焼きあがりは、こちら・・・。

               



                このピザは、2枚用の生地を、4枚にして焼いています。
         かさましというのもあるんですが、何より生地がサクサクに焼きあがるんです。

                だから、試しに焼いてからずっと4枚で焼いてます。




                今年もあと5日・・・。 週末はもう新年ですよ~。

                 どこに行っても車が多いけど、買い物も効率よく

             そして、抜かりなくやらなきゃ買い忘れなんかあったら大変です。



                それに・・・まだまだ、手つかずの大掃除・・・。   
                 来週は、一年で一番忙しい週になりそうです。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹井哲夫)
2009-12-26 17:15:23
突然メ-ルを送り失礼しました。
こんにちは!
よろしくお願いします!
http://www.aaa-brand.com
返信する
竹井さんへ (くろうさぎ)
2009-12-27 09:15:43
コメントありがとうございます。
良かったら、また遊びにいらして下さいね。
返信する
Unknown (いくこ)
2009-12-27 18:17:18
へぇ~、サクサクの生地は良いですね。
私、ピザの生地は薄いほうが好きなので、
良いこと聞きました!!
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2009-12-27 18:24:08
コメントありがとうございます。
私も、ピザって生地が薄い方が好きです!
4枚焼いてもあっという間に平らげちゃう子どもたち・・・。
まぁ、作っても食べてくれないよりは、いいんですけどね~。^_^;
もっと、のんびり味わって食べたいです。
返信する

post a comment