くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアに行って来ました♪

2012-12-16 07:31:18 | 手作りのこと
昨日は福岡国際センターで行われていた

『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』に行って来ました。




14日と15日の2日間開催されていたのですが

昨日は土曜ということで、けっこうな人出でした。


お目当ては、去年立ち寄ったブースで

ニット地を買ったお店です。(ネットショップはこちら→






買ってきた生地はこちらです。









まずは、ジャズネップスパンテレコ・・・。


カラーは、左はココアで1m・・・。

右はビスケットで50センチ買ってみました。

厚みもあって袖口に使うと暖かそうです~。







そして、去年も購入した定番縄柄シャーリングのモカです。

こちらは1m買いました。









お目当てを買って他のブースも見ていたら

こんなに可愛い輪ゴムホルダーを見つけました。

裏にマグネットがついているので

玄関のドアにリースを掛ける時にちょうどよさそう・・・。

そう思って買ってみました。









さっそくリースを飾ってみました。

思った通りピッタリです♪ 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-12-16 14:21:00
素敵な輪ゴムホルダーですね。
プレゼントにしても喜ばれそうですね。

リース、華やかでクリスマス!!って感じで元気が出ちゃうわ

なんだか疲れがふっとびました。ありがとう
返信する
Unknown (いくこ)
2012-12-16 17:49:49
えーこれが輪ゴムホルダー!?
マグネットだと、玄関を傷づけずにリース、飾れるから良いですね~
我が家の玄関に飾り引っ掛ける用の金具、無骨に打ち付けた女は私ですが・・・
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2012-12-17 22:19:25
コメントありがとうございます。

輪ゴムホルダーは、いろんな柄があって目移りしてしまいましたよ。

リースは、以前『はんど&はあと』を参考に
だいぶ前に作ったものなんですよ~。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2012-12-17 22:23:36
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~!
驚きの可愛さですよね。

マグネットがOKのドアだったのでちょうどよかったです。

いくこさんはスゴク器用だから、金具を打つのもビシッと一発で決まりますよね。
さすがです~。
返信する

post a comment