くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

材料買いは続いてますが・・・。

2014-03-08 07:47:13 | 手作りのこと
先月末にオープンしたばかりの手芸店・・・。


場所的には通勤時の行き帰りに
ちょうど立ち寄れるとこにあるので
手作り好きにはたまらない毎日です。

ほとんど毎日のように覗いては
副資材なんかが増殖中です。


バイアステープに手縫い糸・・・。





刺繍糸のセットに針セット・・・。





和柄のパッチ柄のカット布・・・。
もちろん色違いも購入・・・。




そして、先日買った編みぐるみのための毛糸とかぎ針・・・。
かぎ針は多分持ってるだろうと探したけど
指定の号数だけなかったので購入しました。
ちまちま編むのも楽しそうなので
隙間時間で編んでみようと思います。


消費税が上がる前に少しでもストックしとこうと思ってますが
あっという間に3月も終わりそうですよね~。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2014-03-09 18:12:23
消費税前のストック!
材料のほうは、考えてなかったです。
トイレットペーパーとか、消耗品はしようと考えていましたが(;^_^A
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2014-03-10 07:53:41
コメントありがとうございます。

消耗品もそうですよね~。
私はそれよりもまず材料の方が頭に浮かんで・・・。(^^ゞ

どうせ買うものは早めに買わなきゃって思ってます。(^^♪
返信する
買いましたね (フット)
2014-03-13 10:30:41
ご無沙汰しています。

沢山買いましたね。
私も色々買わなくては・・・ってちょっとあせってきました。
でも手芸屋さんは居るだけで楽しいですね。
ツイツイ長居してしまいます。

また作品見せてくださいね。
返信する
フットさんへ (くろうさぎ)
2014-03-14 09:11:07
コメントありがとうございます。
とりあえず材料買ったら安心してしまい
作るまでの気力がなくて…。
頑張って縫わなきゃと思ってます。
いろいろ考えてはいるので気長にお待ち下さいね。
返信する

post a comment