くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

久しぶりにたくさん縫いました~。

2013-07-16 18:48:20 | 手作りのこと
せっせと裁断していた two-bottle さんの

大量のちびフードタンク・・・。



休み中にたくさん縫いました~。


90から130サイズを同柄で・・・。




糸変えしないでいいので楽チンです~。








ちゃんと揃えて並べるとサイズもわかりやすいでしょうか?


これ、慣れると一枚30分で縫えるそうですが

まだまだ無理ですね。



違う柄でも裁断してるので
また休みに縫いたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
並ぶと。。 (コッコ)
2013-07-17 08:05:40
わぁ~、凄いです。
サイズ順に並ぶとお店で売ってる見たいですね。
小さいのって、縫う所少しだけど、細かくって大変そう~
可愛いくって、見てだけで、ニンマリしてる私です。
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-07-17 13:42:18
すごいですねー!!!
サイズの違いってこんなにあるんですねー。

あっという間にうちの子も大きく成長するんだなーって、この写真をみて思いました。

次の柄はどんな感じなのかしらー?
頑張って1枚30分目指して下さいね。
返信する
コッコさんへ (くろうさぎ)
2013-07-17 23:42:16
コメントありがとうございます。

そうなんです~、小さいのってホントに可愛いですよね~。
サイズ別に並べると達成感がありました。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2013-07-17 23:45:50
コメントありがとうございます。

そうですよ~、ホントにあっという間に成長しちゃいますよ。

次はブルーの柄です。
ハイ、30分での仕上げを目指して頑張ります!
返信する

post a comment