LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

実家へ

2010年06月28日 | 育児記録
明日のサッカーの試合

音を出したテレビで見たい!

的なことを懇願されたので、黙って実家に戻ってみました


早速息子は犬の追いかけっこに忙しい。

そんな息子の写真を撮ろうと庭にいたら

私がウンチを踏んでしまい、母が片付けてくれた。

”ウンチ、ウンチー!!”

と嬉しそうに馬鹿にしてくれました

教えてないのに基本的な馬鹿にする方法を披露

ほお~と思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の父 | トップ | キムチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事