LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

キムチ

2010年06月28日 | ゴハン
パパのサッカーのお供に

置いてきました


近所の八百屋においしいキムチがある!

と仲良しママに教えてもらったのに、娘を出産して帰ってくるとお店が
なくなっていました

ハッキリ言って私はグルメじゃありません

服に対しては昔は、好きで好きで、大好きで、服の為ならゴハンとお漬物や

ゴハンとたらこで1週間過ごすのも平気でした。


そのくらいゴハンは何でも良い人で、たぶん旦那さんも・・

何を食べても ”うめ~”  というタイプですが。

久々にお気に入りが出来ました


イオンのPBものですが、甘めで昔食べた駄菓子の”のしいか”だったかな

それのキムチ味を思い出す、駄菓子的な味で食べやすいし値段も安い!


サッカー観戦にコレとビールでやってもらうつもりです。

たこ焼きのときに入れたときもキムチチーズ、いけました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | ギタレレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も時々買うよ! (komima)
2010-07-02 16:07:22
うちはキムチ、在籍率が高いです。
基本はおじいさんが買って来てくれる決まったキムチがあるのだけれど、
たまにあるブランクにはこれを買うことが多いです。

そうそう、私も教えてもらったキムチ売ってる八百屋さん?なくなってたね!
あの日、娘が公園で落ちたからビックリして忘れてた。
返信する
komimaさんへ (Nico)
2010-07-04 23:04:55
そうだったね。落ちてすごく泣いてから遊びに来てくれたね。
キムチ、冷蔵庫にあるとなんだか落ち着くのよね。今は料理に使うのは子供が食べられなくなるから使えないんだけど、だんなさんはキムチ納豆とか、キムチやっことか、キムチをおくと喜ぶの。
返信する

コメントを投稿

ゴハン」カテゴリの最新記事