LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

天才!?

2010年08月15日 | 育児記録
パパがお休みで息子をお風呂に入れてくれました。

お風呂からあがり、ゴロンと寝転がっているパパに

コップ2つで、どっちにおもちゃが入っているか当てっこをする遊びをしようと

コップを持ってパパに

”どっちがオッパイでしょうか??”

とオッパイ二つを塞いだそうです。

私がお風呂から上がってくると、パパは折れ曲がって笑い転げていました。

”コイツ笑いの天才やわ”

と大うけでした。

息子は大真面目にやっていてキョトンとして少しニヤついていました。


確かに息子は面白い。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^-^) (komima)
2010-08-19 18:29:53
読んでて、思わず吹きだしちゃった
その才能、大事に大切に伸ばしていって!
返信する
面白い。 (ゆのゆ)
2010-08-20 22:36:29
どっちもオッパイなんだよねー。
面白い。

言葉が沢山出始めてスゴクかわいらしく楽しいね。
返信する
komimaさんへ (Nico)
2010-08-23 12:16:51
伸ばして良いのか悪いのか・・・って感じですが、The関西人目指します。
返信する
ゆのゆさんへ (Nico)
2010-08-23 12:20:12
「こっちもオッパイでした。」
「どっちもオッパイでした。」

と一つずつコップを取って見せてくれたそうです。
翌日、妹にもしていました。
うけたので、定番にしようとしているので頑張って阻止しています。
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事