LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

娘の誕生

2012年09月21日 | 育児記録
カメラが故障中。

昔のカメラと映像が残っていました。

懐かしい。



私が絶対にみることのできない明かり。

今でも病室のスリッパの感触やパジャマのぬくもり。

おいしかった食事が忘れられません。



生まれたばかりの娘。

まだ2歳にもならない息子。



いっぱい寂しい思いをしながらも、入院中の病室に入ろうとしなかった

混乱していた息子が少しずつ娘を受けれてきたころ。



激動の幕開けの頃です。

懐かしい。

画像を目にすると思い出せるけど、当時のことはほとんど

記憶にないくらい毎日ハードだった気が・・・

こんなちいさな二人を見ると、やっぱり目がうるうるしてしまう。

歳のせいか涙もろい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (シゲ)
2012-09-26 14:10:07
年々涙腺ゆるくなるよね
ま、前から涙もろかったけどさ。

やっぱり似てるね
今はかっこいいお兄ちゃんって感じだけど、このころは可愛い女の子みたい♪
モデルか芸能事務所にいれろいれろ!ってよく言ってた気がする。実は今もひっそり思ってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
返信する
シゲへ (Nico)
2012-09-29 09:42:34
涙腺ゆるくなるのが私だけでなくてよかった。

赤ちゃんがいるだけで癒されるねー。
すごく大変なこともわかるんだけど、すっごく羨ましいね。
笑ったり、上目遣いでゆっくり笑顔なる瞬間とか、時間が止まってくれたら良いのに・・・と思うよねー。
肩こりつらいだろうけど、がんばれー!!
返信する

コメントを投稿