LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

バレンタイン

2023年02月25日 | 育児記録

今年もバレンタインやってきたけど、息子は静か。

 

変わらない日常・・・ちょっと切ない。

 

いつか誰かから愛情たっぷりのチョコをもらってね。

 

私と妹とおばあちゃんからもらって満足そう。

 

そして中学生になった娘は友チョコづくりで前日の夜から急に言い始める。

 

とりあえず焼きました。

 

ストロベリーチョコを溶かして飾りつけアラザンをふる。

 

おやすみ〜と寝に行ってしまう娘を見送りここからまだ続く。

 

ラッピングをしていると12時は過ぎる。

 

そして翌日は家の遠い子のおうちまで届けに行くのに車を出す。

 

まだ序盤なのかな。高校生はもっとすごいのかな。

 

今からドキドキしています。

 

娘からバレンタインをいただきました。

苺好きな母にありがとう。

 

もう一つチョコの鯛焼きもありがとう。

 

このあたりのフォローがすごい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の結果 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事