LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

みかん狩り

2012年11月02日 | 育児記録
幼稚園の遠足に富田林市まで行って来たそうです。

とっても寒かった一日。

母は心配で、ダイジョウブ!

とブレザーを着ずに出かけたものの、歩いてバス停に

行く途中に”寒いかも”

とかでもうダッシュでベストを取りにいったりで慌しかった

けれど、心配することなく幼稚園までお迎えに行くとみんな

笑顔でした。

そしてベストは暑くて先生が持っていたという・・・・・

なんせ風邪引かなくて良かった。

そしてお迎えに行って、一番喜んでいたのは娘。

誰のお迎えに行ったのかわからない状態で、先日ピクニックで一緒だった

Rくんに ”Rーーー!”

と一目散に。

Rくんのお母さんと私は目をまん丸にしてみていました。

帰りには息子がお土産のミニみかん6個を持って帰り、遠足はおしまい。

みかん狩りに行ったのに2個しか取らせてもらえない上に、

向こうで食べたのはそのうちのひとつだけ。

3500円の遠足代は!?

ちょっと不満げな息子と私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園をがんばる息子 | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事