LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

夕食

2010年07月01日 | ゴハン
・ごはん
・なすとお豆腐のお味噌汁
・ステーキ
・三度豆とタマゴの和え物
・ジャスミンティー


玉ねぎソースがおいしく出来ました。
お肉は実家の母からのお土産に。
ジャスミンティーは弟の台湾のお土産で他がこってりだったので、
冷やしたジャスミンティーがすごくおいしかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ!! (ゆのゆ)
2010-07-02 23:28:27
すごい!ステーキ!!
うちはついついニンニクと醤油とバターで焼いてしまいます。
それはそれで美味しいねんけど、たまねぎソース!食べてみたいわー!

ジャスミンティー真似します!
返信する
ゆのゆさんへ (Nico)
2010-07-04 22:41:16
玉ねぎソースはなかなか好評でした!
にんにくも入れるんだけど、すりおろして、あとはお醤油とみりんで整えるだけだけど、元気になった気がしたよ!
返信する

コメントを投稿