LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

2010年06月30日 | 育児記録
水族館のあとに海に行った

息子は1度冬の白浜で海を見た

娘は初めて・・・

波が来るのを見ると少し怖かったのか、抱っこしてると手でギュっと

服をつかんでいました

息子は思っていたとおり、波打ち際だけではもの足らずバシャバシャ入って

こけちゃいました

びっちゃんこです



裸にして公衆トイレの手洗い場で足を洗いパンツと上着だけで帰宅


明日は海開き

海ではトントン明日に向けての準備の音がしていました。

高校のころもよく来た、須磨の海。

海開きの前の静かな海もいいなと思った

社会人なり立てのころは、ボディボードで自分で運転して

四国まで行くことも

若かったなー・・・と思う


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だねぇ。 (komima)
2010-07-02 16:16:55
梅雨は空けてないけど、降ってない日の暑さといったら・・・。
妊婦にはちょっと厳しいです。
でも、去年はプールばっかりだったので今年は海に連れて行こうと思ってます。
王子、さすがの度胸だねー、逞しい!
返信する
すごーい。 (ゆのゆ)
2010-07-02 23:25:14
海に入っていくなんてスゴイわ。
ウチのは多分しがみついて泣くと思う。

須磨の海岸、若い頃によく行きました。
懐かしいわぁ。
そして道路を渡ったトコロにあったボーリング場でボーリングして遊んだりしたわ。
返信する
komimaさん (Nico)
2010-07-04 22:48:25
結構水も冷たかったんだけど、もうおおはしゃぎ。見ているほうが怖かったです。
ホントは貝殻を拾うくらいかと思ってたんだけど、それよりも海やプールに入りたいのが本人の希望みたいでした。
返信する
ゆのゆさんへ (Nico)
2010-07-04 22:53:17
わかんないよー。
意外と平気でママも来て!と言ってくれるかも知れないよ。
混雑している海ではなかったので、ゆったりしててよかった。
でも海の家で食べたことのない、カキ氷を食べさせてみたいなあ。

ボーリング・・・行きました行きました。
海行ってボーリングって元気だ~。
私は海行ったら帰りは死んでました。
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事